新鮮ナスのトマトソースパスタ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

昨日は、畑からナスとインゲンがとれたみたいで

 

ナスのトマトパスタと、

 

インゲン大量に獲れたみたいなのでインゲンのチーズ焼きにしました☆

 

ナスのトマトソース

 

8人分の材料は、こんな感じになります

  • トマト缶2つ
  • ローリエ2枚
  • ケチャップ(目分量)
  • ニンニク2つ
  • ナス中3つ
  • ひき肉200g
  • 玉ねぎ2つ

f:id:moezou-blog:20210626194821j:plain

  • パスタ1袋

(あ、盛り付けた写真撮り忘れ)

 

急いで食べちゃいました…(/ _ ; )

 

インゲンのチーズ焼き

  • インゲン(あらかじめ茹でておいたもの)
  • コーン
  • ウインナー

を炒めて、お皿に盛り付けチーズをのっけてオーブントースターで焼いたら出来上がりの

簡単メニューでした☆

 

 

f:id:moezou-blog:20210627142019j:plain


あとは、またまた新じゃが、インゲン、新玉、ウインナーを使って、コンソメ味の炒め物を

作りました☆

 

f:id:moezou-blog:20210626194750j:plain

子供も好きなウインナーも入れて♪

 

うん、野菜が美味しい季節です☆

 

 

 

 

大家族に便利なコストコ、ウインナー☆

 

うちもお世話になっております。

 

たっぷり入ってこの値段♪

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓