愛用させていただいております☆

こんにちは。

 

moezou です☆

 

この時期、湿気でジメジメと嫌な時期になりましたね

 

髪もガサガサでボワッとして(それがストレス)

 

嫌な時期に入りました。

 

そんな私が最近、出会ったトリートメント

 

お値段も安く、美容室帰りのようなさらさらヘアーに♪

 

嫌な梅雨時期の気分を上げていきましょう♪

 

フィーノのヘアトリートメント!!

 

効果抜群なので、週1〜2と書いてありますね、

 

いいのかな??私は毎回しております^ ^

 

f:id:moezou-blog:20210701205559j:plain

こんな感じの中身ですね

 

f:id:moezou-blog:20210701205624j:plain

 (だいぶ使ってる!)^ ^

 

 

髪はミディアムくらいですがこのくらいを、細めのコームで、とかしてのばしてのばしてやっています。

 

 

 

f:id:moezou-blog:20210701205539j:plain


 成分と効果も書いてあります☆

f:id:moezou-blog:20210701205611j:plain


全然、違います!!

 

この時期こそ髪をいたわるチャンスです。乗り切っていきましょう♪

 

 まずはお試しで☆

↓↓↓↓↓

 

 

まとめ買いもできます☆

 

↓↓↓↓↓↓