ワインの日☆

こんばんは。

 

moezou です☆

 

突然ですが、皆さんお酒は飲まれますか??

 

飲みすぎると体に悪いとか言われてますが、1日1杯程度なら体にいいとも言われていますよね

 

(どこ情報なのかはさておき・・・)

 

お酒は大好きでして、

 

お家では、ワインが好きなので飲むのですが

 

さすがにボトルを毎日1本開けるわけにはいかないので、

 

どうしようかと思っていたら、なんと!コスパがいい商品をこの間見つけました!

 

このパッケージ、コストコで見たことありますかね??

 

カベルネソーヴィニヨンのコストコ

 

 

南アフリカ産のワイン

 

MAN!!

 

f:id:moezou-blog:20210702195010j:plain

5.25L入って2478円!!( ´ ▽ ` )☆

 

内容量7ボトル分だそうです!!

 

f:id:moezou-blog:20210702194919j:plain

 瓶だとこのくらいの美味しさは2000円台くらいかな??

 

(moezou調べ)

 

毎日飲む人にはちょうどいいコック式!!

 

 

f:id:moezou-blog:20210702194949j:plain

 

いつもなら空き瓶を捨てに行くのも大量だったので恥ずかしかったけど・・・

 

(どんだけ飲むのか・・)笑

 

MAN

 

にしてからは、分別が楽で♪

 

(地域ごとによって分別がありますからね)

 

 

甘さもあり、渋みが好きな方はいいかもです。

 

1時間半かけてコストコまで行き、5箱まとめ買い!

 

(業者並ですね  笑)

 

 

 

ビンに反して

 

 

週末は

 

 

コックが閉まることはないです・・・

 

 

(それも、問題・・・笑)

 

 

 普段飲むのにはちょうどいいですね☆

f:id:moezou-blog:20210702194857j:plain

↑↑↑↑↑(4杯目です)^ ^

 

ワインと合うおつまみも絶賛、探し中なのでできたら、

 

アップしていけたらと思います☆

 

ワインが苦手な方コストコで試飲がある時

 

運転しない時に

 

ちょっとだけ参考にしてみて下さい♪

 

 

 

ワインが 好きな方も試飲があったらぜひお試しくださいませ☆

 

おしゃれグラスはこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

洗いやすいです♪