豚キムチチャーハン☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

暑い日がまだまだ続いていますね。

 

家の中でも掃除をしてるだけですぐにバテちゃいます。

なので、やっぱり辛いものが食べたくなりますね!!

(*'▽'*)

 

夏バテ予防にお昼ご飯は、豚キムチチャーハンをしました!

f:id:moezou-blog:20210730192818j:plain

子供用はキムチを入れる前に先に味付けをしてお皿に盛ります、

大人用にはキムチの素を加えます☆

 

辛いのが好きなので私と旦那さん用に作っています。

辛くて豚肉もでかく切ったのでがっつりといけました☆

 

f:id:moezou-blog:20210730193448j:plain

(写真じゃキムチ感ないけど辛いです・・いいんです。

そのくらい辛くないと美味しくないですから)

 

たまに辛いのが食べたくなるので業務用でキムチの素を買って常備しています。

キュウリにも、白菜にも、鍋にも、チャーハンにも入れれるので☆

 

業務用だから結構持ちます。どんなに使っても多いので大家族にはもってこいです!

ただし、辛いから大人しか食べないですがね・・・(*´-`)

 

暑いからこそお家で涼しく食べましょう

↓↓↓↓↓↓ 

 

 

まだまだ暑い日とコロナが続きます。

体に気をつけて1日を過ごせますように

↓↓↓↓↓