また食べたくなった☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

またお休みの日にカレーが食べたくなりました。

 

(暑いのでキッチンに立つ時間をすくなくする為もあるかも。)

( ˙-˙ )

お子様甘口カレーと、大人用辛口カレーでした。

f:id:moezou-blog:20210801195346j:plain

この日は、バーモント甘口とジャワカレー中辛でした。

次の日の朝も食べれる様に多めに作りました☆

この時期は 冷蔵庫に入れないと痛んでしまいますので

しっかりと食中毒予防もします☆

f:id:moezou-blog:20210801195650j:plain


・ひじきのゴママヨサラダ

・きゅうりとおくら、トマト、青しそを加えてさっぱりとダシあえ

 

 

 

お昼ご飯には

f:id:moezou-blog:20210801195450j:plain

 ご飯がなかったので。。

 

焼きそばにしたら前日のおばあちゃんのお昼ご飯とかぶっていたので

おチビは食べてくれず・・・

(*´-`)

 

サンドウィッチ!!

急いで作りました!!

 

・きゅうりとトマト

・卵焼き

 

簡単な感じのお昼ご飯でした♪

 

夏休みに入って、家で子供を見ている人は、3食作るのも宿題をみるのもすごく大変だと思います……

たまには手抜きしながら,

まだまだ暑いですが、もう少し頑張っていきましょう!!

 

 

 

 暑さ対策には

↓↓↓↓↓↓

 


 

 

グンゼからも冷感マスクが出ています

↓↓↓↓↓