夏といえばの食べ物☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

暑い日が続いていますね。台風もきていますね。

近くの海も少し荒れているので

海水浴は断念しました。

熱中症にも十分注意しながらの夏休み。

体調管理に気をつけていきましょう。

 

そこで、夏の定番の食べ物といえば!

 

やはり、スイカでしょうか!(^ ^)

 

毎年のように、スイカが家に集まってきます。

近所中にできてるらしくよく頂きます。

今年初は、これ!

  

f:id:moezou-blog:20210807172500j:plain

小ぶりな可愛いスイカでした!

2番手にきた普通サイズと比較してみると

 

f:id:moezou-blog:20210807172451j:plain

なんだか可愛い……☆

 

 

 

小さいから食べれるのかな?と思い

恐る恐る切るとめっちゃ赤い!!

 

f:id:moezou-blog:20210807172658j:plain

 

普通にスイカでした!

冷やしていたので甘くて美味しい!

たっぷりと水分補給ができました☆

 

今日から、お休みなので、夏休み参戦します!

3食作りが始まりますので気合いを入れつつ……(>_<)

 

食欲がなくなる日もあると思いますが、

美味しい物や、好きな物を食べてこの夏、乗り切っていきましょう!

 

お家時間、贅沢気分を味わうなら☆

お中元にも☆ 

↓↓↓↓↓