たまに豪華な朝ごはん☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

たまに豪華お刺身とお寿司をおすそ分けでいただいています♪

お腹いっぱいの夜ごはん後にいただくので、

朝ごはんにとっておき、

朝からお刺身とお寿司を(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんと贅沢な・・

お魚大好き人間なので嬉しいですね♪

f:id:moezou-blog:20210814093619j:plain

お寿司は、ちょっと新鮮さを失っているけど

味は美味しいので問題なしですっ!!(๑╹◡╹)ノ"

お腹も問題なしでした!

(お腹弱い方などは、色が悪かったり次の日のなどは念のため、やめた方がいいかもですね。

どうぞ新鮮な物を。あたるとひどいです。私も弱いですが慣れ?ました・・・)

 

f:id:moezou-blog:20210814093630j:plain

 お寿司

かっぱ巻き

・えび

・しめ鯖

コウイカ

クロダイ

・フクラギ

 

ネタが豊富で嬉しい限りです。 

 

f:id:moezou-blog:20210814093652j:plain

 

豪華お刺身盛り合わせ 

・フクラギ

・鯛

・スズキ

・しめ鯖

・アジ

バラバラに紹介でした。

本当にどれも脂が乗っていてお醤油の中も脂が浮くほどでした☆

噛むほどに甘くて、美味しくいただけました。

 

皆さんはどのネタが好きですか??

私のこの中の一押しは、しめ鯖でした!!

(渋いですか??)

酢でしめた系好きです(๑>◡<๑)

鯖って骨が多いイメージですが、しめた鯖は酢加減もちょうどで骨もなく

鯖の甘みもあり当然、柔らかく皮付近は食感もありつつでした。

しかし朝からご飯も進みすぎたので食後の掃除、運動を徹底していきたいと思います!!

なかなか食べに行けないコロナ渦なので嬉しかったです☆

ごちそうさまでした☆

 

コロナ渦だからこそ

お家で生、本マグロのお取り寄せ&ギフト&お中元

↓↓↓↓