梨の季節です☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

気温は、まだまだ暑いのになんだか秋模様になってきたような、今日この頃。

 

秋のフルーツといったらやっぱりが美味しい季節ですよね。

 

ちょっと早いですが毎年、この時期になると知り合いの梨農家さんから1箱、宅急便で規格外の物だからと、大、小色々な大きさのを送ってくれます。

もうそんな時期なんだなと思いました。

 

しかし、デカイ!!

 

f:id:moezou-blog:20210826201059j:plain

 

握力ないので片手で持って剥くのがやっとなほどでした。

(大げさ?笑 いや、重みもあったから)(*´-`)

開けてからすぐに剥いて食べると

 

めちゃくちゃ甘い!!

 

一口で大量の梨汁が広がりました!!

 

冷やしてももちろん美味しいのですが常温でも美味しかったです(o^^o)

f:id:moezou-blog:20210826201049j:plain

 

毎年会っていた方。頂いた方にすぐお礼の電話をし、なんとかみんな元気でいるとの事だったのでコロナが収まりまた会える日を楽しみにしていようと思います。

本当にありがたいです♪ 

 

梨と言ったらまだ青い??という色をしていますが、

めちゃくちゃ今が食べ頃でした!!

f:id:moezou-blog:20210826201036j:plain

こう見えて甘い!!

こちらは幸水の梨。機会があったらぜひ食べてみてください☆

 

そして、来年も梨待っているので元気にいてまた送って下さい(๑>◡<๑)

でした。

 

 

 

幸水梨。ぜひお試しあれ。

↓↓↓↓↓