bibigo水餃子☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

夏休みも終盤になってきました。

こちら冷凍庫に常に常備されている物です。

簡単に夕飯を済ませたい時、あと一品に作っています。

 

bibigoの水餃子

f:id:moezou-blog:20210827195820j:plain

(↑半分になってしまった〜)

食べられてる方もいると思いますが、

美味しいし簡単にもう一品ができますよね。

 

水餃子なので冬には鍋やスープにも入れたりしていました。

夏は暑いけど・・やはり揚げ物系が多くなってしまうので作ります。

 

フライパンに油を少し多めに入れて、揚げ焼きにして行きます。

にんにくでパンチが効いている小ぶりな餃子です。

f:id:moezou-blog:20210827195859j:plain

これが一番我が家でみんな好きな食べ方かもしれません。

小ぶりでパクパク食べれてしまうのでこっちがメインになってしまうくらいです。

っていうか、なっています・・・

 

コストコに行くと皆さん入れている商品ではないかと??

 

忙しい朝の弁当にも、さっと焼いて入れれますので便利です。

みてるだけで美味しそう(*´꒳`*)

f:id:moezou-blog:20210827195916j:plain

(油多めなのでキッチンペーパーを引いたけど生活感出し過ぎましたね・・)

 

ただ、お弁当に持って行く際にはマスク越しでもお弁当の隙間からニンニクの匂いが流れ出ます。ぜひ密封の物で。

お気をつけて下さいませ。

しかもそれでさらにお腹が空きます・・・(*´-`)グー

 

 

たっぷり入った800gぜひお試しください。

ここからプラス送料がかかるみたいですね。

↓↓↓↓