宮崎辛麺に挑戦☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

寝る前は暑いのに、朝晩温度差が出てきたようなだんだん秋に近づいてきましたね。

 

お昼ご飯は、たまに袋麺のラーメンを食べます。

今の時期、子供達は部活動ができないのでラーメンです。

週末、部活がある時は、栄養面のことも考え、

ご飯物を作っていますが、子供って

ラーメン大好きですよね。

 

いや、大人もか!!(。-_-。)

f:id:moezou-blog:20210828074046j:plain

今、ちょっと辛いものブームなので2種類買ってみました!

優しそうなチャルメラのおじさんがなんだか辛くない感を出していたのでついつい・・

 

醤油味は普通に美味しいのでわかる

辛麺の方は、初めてです。

助っ人もいるので5パック入りでも大丈夫だろうと(*・ω・)ノ

(ホットタッカルビ味を食べれたから今ならイケると思い・・

調子に乗っているのもある)

٩( 'ω' )وヨシ

 

卵でふんわりととか書いてあるので

 

 入れてみる。

 

出来上がり!!

f:id:moezou-blog:20210829075214j:plain

 

そんなに辛いのかな??

 

食べてみると2口目くらいで、旦那さんも私も

 

「結構、辛っ!」

 

いや、でもイケる!

 

一応完食できるほどでした☆

 

よくパッケージを見ると

 

辛さレベル4

★★★★☆

 

となっていました・・・

そりゃ辛いや・・

 

汁全部は、飲めないほどでしたが

 

ガツンとくる辛さで、汗やら鼻汁やら出るほどの辛さでした☆

 

 

なので、個人的にも

 

 

辛さレベル4

★★★★☆

 

でした。

 

残り3袋は旦那さんの夜食になるはずなので

お任せして・・・

(*´꒳`*)

 

次の旨辛を求めて今日も買い物に行きたいと思います(*・ω・)ノ

 

 

 

 6食シリーズがあるのですね。初めてみました

↓↓↓↓