ピーロートジャパンのワイン☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

記念日とか、誕生日に開けようかと言いながら。

 

開けずじまいだった

ピーロートジャパン

の白ワイン。

 

5年前、羽田空港に行った時にダース買いでしか売ってないらしく、

試飲して美味しかった為6本入りの物を購入して

お米用冷蔵庫の方に静かに保管してありました。

 

もったいないとか言っては誕生日には開けたり、

何か集まりがあれば持って行ったりしてましたが、

今はこんな時期なので・・

クリスマスも、他のワインを買って飲んでいたので

まだ残っていました。

 

しかし開けるときは何もない静かな時にやってきた・・・

( ゚д゚)ハア

 

 

 

旦那さんが帰宅し。

 

あれ、開けるか!!!

٩( 'ω' )و

 

 

え??

何か記念日でしたかね??

 

 

コストコに行けなくてあの赤ワインがついに底をつき、

飲む物もなかった為、急に思い出したのかと。

 

5年物みたいでした。

まあ丁度、飲み物なかったし、いいけど・・

(って自分もいいんかい・・笑)て思ったけど

 

開けちゃいました☆

f:id:moezou-blog:20210904080341j:plain

おつまみが何もなかったのが痛かったですね。

 

しかし、久しぶりに飲んだら美味しすぎて(๑>◡<๑)進みました。

 

f:id:moezou-blog:20210904080432j:plain

フルーティーな味わいで結構甘いので女性が好きな白ワインかなと思います。

肉じゃがポテト料理に合うそうです。

それが、進みすぎるのでお気をつけて。

f:id:moezou-blog:20210904080402j:plain

冷えひえなのでさらに美味しさが増していました。

 

心残りなのは料理と一緒に飲みたかった・・

(*´-`)

 

開けるときはしっかりと計画的にしましょう!

f:id:moezou-blog:20210904080416j:plain

瓶も素敵な感じなので飾り用にとっておくそうです。

 

f:id:moezou-blog:20210904083511j:plain

コルクもなんだかおしゃれでした。

 

あと2本あるので次回は計画的に行きたいと思います!!

(๑╹◡╹)

 

 

 

 

限定品があるそうですね。

↓↓↓