【激辛】調子に乗ってブルダック・・

こんにちは。

 

moezouです☆

 

激辛特集としまして、辛い物好きな方に聞き込みをしたところ

 

ブルダック

辛いというので近くの売っているお店を教えてもらい、挑戦しました!!

 

f:id:moezou-blog:20210905073552j:plain

 

炒め麺なのでカップ焼きそばみたいに作ればいいみたいです。

f:id:moezou-blog:20210905073604j:plain

韓国産。

本格的じゃないですか(๑>◡<๑)

 

湯切りして、激辛ソースをかけたあたりでむせる・・・

f:id:moezou-blog:20210906195217j:plain

 

え、やばい

( ゚д゚)


絶対辛いやつ!!と思いつつ

まずは、恒例の毒味をさせる・・・

 

一口、食べてもらい

やめた方がいい

と言われる。

 

 

それじゃわからないやんと

一口食べてみる・・

 

f:id:moezou-blog:20210906195240j:plain

ぐるぐる混ぜただけで真っ赤。

 

食べてみる。

 

 

 

辛ーー!

 

それから、5cmくらいを食べて

進まず

辛くて痛くて、断念・・

(*⁰▿⁰*)

 

 

旦那さん。頑張りました。

結構、食べました

 

 

リップ塗った??と言わんばかりに

腫れ上がり真っ赤でしたが。

ϵ( 'Θ' )϶

 

それから氷と水を口に含み辛さ回避させながらなんとか

収まるまで時間がかかりました・・

 

今回のは、次元が違いすぎて私はここらで

断念しました(´-`)

2人でも完食できませんでした。。

 

 

辛さレベル

★★★★★★★★★★

でした。

 

ブルダックさん甘く見てごめんなさいでした。

激辛大丈夫な方には、いいと思います☆

 

韓国すごいです・・(/ _ ; )

 

しかしまだ懲りてないので次は優しい旨辛を求めていきます!!

(*・ω・)ノ

 

袋麺5食入りは

↓↓↓↓