たまに赤ワイン☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

次の日、仕事の日に限って

たまに赤ワインを飲みたくなる。

違うスーパーでは1580円くらいのが半額の780円で売っていたので

購入してきました。

 

一度飲んだ事があるもので美味しかったので購入しました!(*´ω`*)

久しぶりの赤ワインだったのでそれはそれは進みました☆

f:id:moezou-blog:20210906195341j:plain

半額の値段で購入できるスーパーを見つけたのですごく、嬉しいですね♪

渋みのあるタンニンもききつつ、

深み?

なんとなく・・・

(*´-`)・・・

 

先にチューハイを飲んでから開けましたので勢いづいてしまったのはゆうまでもありません。。

冷凍のピザがあったので、それをおツマミに頂きました。

 

しかし焼き上がったところでちびっ子達にやられましたので写真はなしですが・・

(/ _ ; )

f:id:moezou-blog:20210906195434j:plain

フランス産でした。

飲み出したら写真撮れません・・(*´-`)

美味しかったです。

 

 

 

今年もボジョレーの季節がやってきますね☆

(๑>◡<๑)