7日間集中ケア☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

季節の変わり目なので、そろそろお肌にも気をつけたくて。

そして、敏感肌でして自分に合う化粧水や、メイク落とし、洗顔、シャンプーを探すのが大変です。

未だに模索中なので、色んな物を試しております・・・

 

逆に言うと使って次の日等にニキビができたりするのでわかりやすい。

ので、まずはお試しにドラックストアで買ってみました。

 

dプログラム

バランスケア エマルジョン

f:id:moezou-blog:20210912060847j:plain

7日間体験!!

マスク生活で毛穴も目立って、オイリー肌でもあるし。

色んな種類がある中でバランスケアセットにしました。

1000円(税抜)くらいで買えるのでお試しでは、ちょうど良いかと。

 

使った感じ

化粧水も、乳液もサラサラでつけたらスーッと入っていく感じがしました。

匂いもキツイ嫌な匂いもないのが良いです!

なのでとりあえず、7日間使ってみようと思います♪

f:id:moezou-blog:20210912060905j:plain

毎日高い物は使っていられなくて

洗顔、化粧水などは今まで安くてたっぷり使える物を使っていますが、

こうやってたまに良いものをお肌に入れていく。

大事ですね。

しっかり毛穴、オイリー肌が少なくなれば良いなと思います☆

 

メイク落としもまだまだ気に入ったものに出会えていないので

探しています。

少しずつ探していきます(*´-`)