週末集中!酵素洗顔☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

酵素洗顔てよく聞きますよね!

 

すごく気になっていたので今更ながら買ってみたのですが

 

ハマりましたので、絶賛、使っております!!

٩( 'ω' )و

 

色々調べてみて、色んなコスメブランドから出ているのですね。

 

お値段も、それなりにしますので毎日は使えず

週末だけ使っております。

それで効果はどうなのかはわかりませんが、

それでもけっこう落ちている気がします☆

 

毛穴が開いていた感じがあったのですが、今はそんなに開いていない気がしています。

 

ちなみにこちらが調べた中、結構使ってる方がいたのでこちらにしました。

 

ドラックストア価格です。

 

右   15個入って990円

suisai 

 

 

左 マツキヨ限定商品の

今だけ3個増量の33個入り1980円

FANCL

f:id:moezou-blog:20210913204249j:plain

 

泡だてネットに、

可愛いカップに入っている

パウダーを一個入れ、泡だてましたら、

顔に乗せて洗顔していきます。(*・ω・)ノ

 

suisai

なんだかシュワシュワ感がありました!!

これが酵素の力かと。つけた時は感動しました

(*'▽'*)

洗い上がりは、つっぱらず、すっきりとしっとりしました。

 

FANCL

炭の力で泡も真っ黒でした!

suisaiのようなシュワシュワ感がなくなんだかもの足りない気がしましたが、

洗顔後は同じくさっぱりスッキリでした!!

ただ、お気に入りの洗顔ネットが黒くなりました。。

ネットなしで洗ってる方は、全然手でもたっぷり泡立ちますので☆

(╹◡╹)

 

平日は格安洗顔ですが、黒くなった洗顔ネットで

たっぷりと泡だて、時間をかけます。

(無印の洗顔ネットを気に入って使っていますが

なかなか買いに行けないんですよ、これが・・)

(*´-`)

 

という感じで週末には酵素洗顔でリセット。

少しの間ですが自分時間の楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

 

安くなっております

↓↓↓↓

    

 

 

 

2個セットでたっぷりと使える

↓↓↓↓