コストコワインでおつまみにミニピザ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

最近、コストコ行けずだったのでワインがない日々を送っていました。

 

 

頼めることができたので、1箱買ってきてもらえました!!

 

٩( 'ω' )و

 

 

久しぶりでした。

冷やす時間もなく

そのまま、常温でいってみました!

(ただ待てなかった・・)

(。-_-。)

 

やっぱり・・冷やした方が美味しかったです・・

熱い夏も涼しい秋も変わらず、冷やした方が美味しい!!

と確信した日でした・・

 

f:id:moezou-blog:20210915215233j:plain

勢いよく入れたのでワインが泡立ってる・・

 

スーパーで売っていた小さいピザ。

夕飯終わりだったので、

切って一人ずつ1枚。

瞬殺でした(*´꒳`*)

 

美味しいからって平日は、飲みすぎないように

気をつけましょう☆