荒れた海。からの綺麗な秋空でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

台風が過ぎ去り天気もスッキリと晴れた日が続きましたね。

おチビさんと海へお散歩へ行きました。

 

いつもはこの時期、釣り人が多い所ですが、

 

この日は、風が強く波も大荒れでした。

 

f:id:moezou-blog:20210920201318j:plain

 

綺麗な石拾いしようと

 

謎に普通に落ちている石を拾わされる・・

(*´-`)

 

そこら辺に落ちていた、ザルに大量に石を入れていくという

シンプルな遊びを・・

 

そして、しっかりとお持ち帰り・・・

 

 

 

そんな中、釣りにハマっている娘ちゃんと旦那さんは、荒れた海とは反対の場所へ

 

出向いて夜まで釣りをしに行っていました。

 

送られてきた写真は、すごく綺麗な秋空でした☆

 

f:id:moezou-blog:20210920201326j:plain

この日は

シマダイ3匹とメバル1匹だったようです☆

 

シマダイは小さかったので持ってきませんでしたが、

 

メバルは大きかったです☆

f:id:moezou-blog:20210921203616j:plain

しっかりと塩を揉み込み次の日の朝、美味しくいただきました。

 

まだまだ続く釣りブーム♪

 

ブームは、いいけど皆さん、ほどほどに・・

 

 

調子に乗って最新の竿も購入していましたよ。

( ゚д゚)ナンテッコタ!!

 

 

 

 

 

高級な究極ツナ。

モンマルシェ

↓↓↓↓