コーラ風味の?ラーメン?

こんにちは。

 

moezouです☆

 

連休がありましたね。

 

子供逹は、近くに

あるゲームセンターのUFOキャッチャーに行って何やら取ってきたみたいです。

 

BANDAI NAMCO

 

から出ている

 

コーララーメン!!

 

f:id:moezou-blog:20210921212339j:plain

 

初めて見ました!

 

お菓子?

ラーメン?

どっち??

 

でも、しっかりお湯を入れるので普通のカップ麺と一緒です。

 

ていうか、どんな味か気になるけど・・・!

 

ていうか、気になるだけです!!(。-_-。)

 

お風呂に入っている間に、中坊君が、おチビさんを騙しながら?笑

食べさせたみたいで、すでに完食していました・・・

 

f:id:moezou-blog:20210921212416j:plain

このコーラ色!!

 

汁だけちょっと飲みました。

匂いは本当にコーラの匂いがしました!!

味は、醤油ラーメンの味がしました!!

 

そのまんまだ。

よく見るとコーラ風味の醤油ラーメンと書いてありまし


(╹◡╹)

 

とりあえず子供向けだったのかな??

以外に美味しかったみたいですよ(๑╹ω╹๑ )

 

機会があれば、ぜひバンダイナムコへ٩( 'ω' )و

 

 

 

今では家庭用UFOキャッチャーがあるんですもんね

↓↓↓↓