朝から豪華な☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

少し肌寒くなってきましたね。朝、晩の温度差にやられそうですが、

気をつけながら行きましょう٩( 'ω' )و

 

そして、

またまた、頂きました♪

 

 

お寿司とお刺身(╹◡╹)

f:id:moezou-blog:20210922212334j:plain

・サーモン

・いなり

・ブリ

・タイ

・甘エビ

・納豆巻き

かっぱ巻き

 

でした☆

ブリは、まだ時期ではないんだけど、

大好きなので回転寿司に行っても必ず食べるものです。

 

新鮮なお刺身って美味しい上に臭みがないのです。

ご飯が進みました・・

 

盛り付けは、置いたらバラバラになってしまった・・

(。-_-。)

 

子供達大好きなかっぱ巻きは、あと1パック頂きましたので

お休みの日の豪華な朝ごはんになりました☆

ありがたいです☆

 

うん、今日もお魚美味しいです

(๑>◡<๑)

 

 

 

子供用にも。上級者の方も初心者の方にも

釣りセット

↓↓↓↓↓