秋の魚は??

こんにちは。

 

moezouです☆

 

休みの日、朝からせっせと用意をし、娘ちゃんと釣りに行っていた

旦那さん。

何が釣れたのでしょうか??

 

秋の魚って

やっぱり秋刀魚(サンマ)が浮かびますかね(╹◡╹)

 

しかし、残念ながら、サンマは釣れないのです

が・・・

秋の魚の中にはカマス

いますよね!!

なので、カマスが釣れたみたいです!!

秋のこの時期に食べるカマスはこれまた美味しいです

(๑>◡<๑)

 

少しサイズは小さめですが、充分でしたよ。

朝から頂きました!!

f:id:moezou-blog:20211011211610j:plain

カマスの切り方・・笑

骨出てるし・・・

 

娘ちゃんもアジを釣り、しっかり自分で食べていましたよ☆

奥のは、キジハタ(ナメラ)

美味しかったです☆

(๑>◡<๑)

ちょっと焦げちゃったか・・

 

 

機会があったら、秋の魚は

秋刀魚の次にカマスもどうぞ

ご馳走様でした♪