このコンビ最高でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

腸炎だったりワクチンの接種だったりと大好きなお酒を少し我慢していまして

もう我慢できないと、

週末に久しぶりに飲んで食べたおつまみ

 

こちら!!

f:id:moezou-blog:20211012213249j:plain

ガツンと

暴君ハバネロ

我慢していた分

一気に1袋食べてしまいました・・・

このコンビが美味しい٩( 'ω' )و

 

しかし!

やはり健康第一。

何事もほどほどにですよね

休肝日、もうけたのでより美味しく飲めました!!

 

きっと必要なのですよ。

 

まだまだ美味しい物をたくさん食べて美味しい物をたくさん飲みたいので

せめて平日は休肝しようと思います(*・ω・)ノ

お体はお大事に☆