業務のティラミスムースケーキ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

この間、ふらっと業務スーパーに行ったら

ムースケーキシリーズ

が今までにない程増えていてビックリ。

初めて揃っているのをみたかも!!

 

・レアチーズケーキ

・ストロベリームースケーキ

・チョコレートムースケーキ

モンブランムースケーキ

 

どれも美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

色んな種類があったので迷いました

見ていたら、

ティラミスムースケーキ

ってのもあったんですね!

……知らなかった

 

ティラミス好きだし、ついつい買ってしまいました(>_<。)

(税込375円でした)

そして、娘ちゃんの好きなタピオカミルクティー

も一緒に買って作って飲みました(*^^*)

業務で(税込321円)。

 

f:id:moezou-blog:20211026215435j:plain

タピオカが黒糖味でモチモチ。

牛乳を入れるだけで、本格的美味しさです。

ミルクティーの素も一緒に入れます。

そしてタピオカ専用の太いストローもついていますよ☆

冷凍庫に常備品となっているので週一回、娘ちゃんは飲みたくなったら、

自分で茹でて作って飲んでいます☆

 

というか、これくらいしか自分で作ることしないかも(´ー`)

 

ティラミスケーキ、美味しかったです!!

底のスポンジの部分が

ちょっと苦めのコーヒー味でした。

上の甘い部分とちょうど合っていて、いい味でした(*´꒳`*)

なので、後から普通にホットコーヒーにすればよかったと後悔・・・

(ノД`)

 

 

モンブランも気になったので、次行った際には買ってみようと思います!!

(後は、あることを祈る・・(。-_-。))

 

たまに行くと楽しいですね♪

ぜひお近くの業務スーパーに行くときはチラ見してみてください☆