ワインのおつまみはトリュフ味で☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

なんだか最近、スーパーでよく見かけるようになったのが、トリュフでして。

なんでもよく出回っているらしいですね。

そんなことを聞くとなんでも目がいってしまいがちになりますね。

前からあったのもありますが多くなったような気がしています・・

(´ー`)

 

あ、ちなみにトリュフって結婚式でお呼ばれした時くらいしか食べたことありませんので味がイマイチわかっていません・・・(*´-`)フフ

 

いつかオシャレなお店で本物を贅沢に食べてみたい!!

(๑>◡<๑)

 

今は無理なのでこんな感じでおつまみを(*´꒳`*)

f:id:moezou-blog:20211106080559j:plain

しかしこの

 

森の黒トリュフ塩 ナッツMIX

 

が私的に久しぶりにヒットしました!!

 

なんといっても塩が美味しい!!

 

恥ずかしながらこれがトリュフなのかーー!!

と思いました

(*´꒳`*)

 

チーズも濃厚な味で美味しかったです♪

これは、ワインが進みましたね。

 

 

いろんなトリュフ味が

他にもありそうですね。

お試ししてみたい☆

オススメなトリュフおつまみあったら教えてください☆