寒い時はおでんが一番ですね☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

寒くて鍋が美味しい季節になりましたね。

 

平日、仕事から帰宅すると。

 

な、なんと!!

 

今日の夕飯はおでんじゃないですか!!

 

嬉しい!!♪

 

しかーし!!

平日は、飲まないと決めていたのに・・・

 

 

1本だけ・・・(>人<;)

f:id:moezou-blog:20211125195432j:plain


誘惑に負けてしまった・・

 

週末に飲もうと思っていた

冬限定のみやび

と共に

 

具もたくさんあったのですが、早々と食べてしまいました・・

 

・大根

・ちくわ

・卵

・こんにゃく

・ゴボ天

・ニンジン

・つくね

・牛すじ

・油揚げ

・ヒラ天

・焼き豆腐

・しいたけ

 

 

具沢山です。

どれも美味しいですよね(๑>◡<๑)

 

皆さんはどの具がお好きですか??

 

悩みますよね。

 

私、1番にとって食べてしまうのは、卵と牛すじなので

これらが1番好きですかね。

╰(*´︶`*)╯♡

 

他におすすめ具材あったら教えてください☆

 

ごちそうさまでした!!

(╹◡╹)