週末解禁☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

寒い日が続いてますね。

こちらでは、みぞれ等降っています。

 

そして、平日は飲んでいないので

大好きな週末がやって来まして

解禁☆

またまたお馴染みのお店へ行きました。

 

そこのお店は行くとだいたい満員。

その日も結構な人数で忙しそうな、

知り合いのおばさんでした。

 

外の気温も下がっているのでビールは、ほどほどにして

熱燗にしました☆

お刺身の盛り合わせと熱燗。

最高ですよ☆(๑>◡<๑)

 

f:id:moezou-blog:20211128103409j:plain

今日も写真へたくそですいません・・

でも食べる前に撮れてよかった。

(´ー`)

 

8種盛り

右から

・ブリ

・サバ

・ホタテ

・タコ

・アジ

・エビ

イカ

・カワハギ

 

本当にどれも分厚くて美味しいのです(≧∀≦)

 

分厚いけど一口でいけます。

いや、いきます(╹◡╹)

 

 

大好きなカワハギは

あん肝がたっぷりと乗っかっているので

それを巻いて醤油にちょっとつけて食べるとこれまた絶品!!

 

何度も行きたくなるお店でした♪

 

ご馳走様でした☆☆☆☆