7セブンでひと休み☆からの現実は・・

こんにちは。

 

moezouです☆

 

みぞれがちらほら降って寒くなって朝も夜もヒーターがかかせなくなってきました。

そして我が家では中坊君が受験なので、三者面談で学校へ。

時が過ぎるのは早いものですね。

もう受験だなんて!!

 

考えただけで・・(。-_-。)

とりあえず、頑張って欲しいです。

 

そして、半休をとってお昼を食べてセブンに行って一休みしてから学校へ行ってきました。

 

セブンでは、なんとまあ美味しそうな新商品バナナチョコが!!

f:id:moezou-blog:20211203193704j:plain


乾燥したバナナと、丸いチョコが入っていました(*ˊ˘ˋ*)

食べ方?わかんなくてついつい乾燥バナナばかりに手が行き、チョコが余ってきました。

なので、バナナの上にチョコ乗せて、

落ちそうだからサッと口にやる!

これでした(〃ω〃)

一人で何やってんだか・・・

 

束の間のひと時でした☆

 

そして、学校へ。

志望校へはだいぶ上げないといけないみたいなのですが・・

本人は頑張って志望校を目指すというので

後は応援するだけです!!

(╹◡╹)

 

 

 

しかしですよ

 

なぜだか1週間前にギターが欲しいと言い出した中坊君。

授業で習っているらしいですが

それだけで

 

 

 

買いました・・

今の時期に買わなきゃいけないのかといいましたが

どうしても

自分の貯めたお金で買うといいまして、

結局買って、今はギターに夢中。

 

 

 

おいおい

志望校は??

(´ー`)

 

 

 

悩みは尽きませんね・・