美味しいお寿司頂きました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

朝晩寒いですね。

 

寝る前は電気毛布で布団をあったかくしないと寝れなくなりました。

 

近所のバイト先からのおすそ分けです(╹◡╹)

 

忙しいから手伝ってくれ〜

と言われたら行くという感じで(近所なのでそんな感じ)

車で2分くらいの所です。←歩けるけど歩かないみたいな(´ー`)

 



忙しい時は、昼間の仕事が終わってからそのまま行く時もありで

最近は体力的にキツイので連続はあまり入れないようにしていますが

週末だけは行っています。

昔のようにはいかないし年齢的にもかな??

( ゚д゚)

 

いつもこうやって綺麗に盛り付けてくれて、お土産を持たせてくれる

優しいおばちゃん、おじちゃんです☆

 

ブリのお寿司

f:id:moezou-blog:20211211072136j:plain

帰ったらすでにお腹いっぱいだし、(すでに食べてきているので)

みんなも夕飯食べた後なので食べれません・・

なので

朝ごはんに頂きます♪

f:id:moezou-blog:20211212075017j:plain

自分で盛ったらこうなりました・・

しかも撮る前に食べられちゃいました・・

 

また納豆巻きが絶品なのです!!

 

 

その他にも

たくさんお土産持たせてくれます☆

ありがたいですね☆

大好きなお魚食べれるなら多少しんどくても頑張って行くしかないです

(*´꒳`*)

 

年末に向けて忙しくなってきたので頑張って乗り切って行きます!!

ご馳走様でした(๑>◡<๑)