週末解禁☆揚げたて春巻き&本絞りで☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

時間がある時にしかしない手作り春巻きでした(╹◡╹)

 

中身は

 

チーズをひいて

 

チンをしたジャガイモ

 

ウインナーを丸ごとを入れる

 

 

子供達大好き春巻きです。

f:id:moezou-blog:20211217213347j:plain



春巻きの皮って便利ですよね。

 

好きな具材を入れて包んであげたら完成なので。

 

業務スーパーにて10枚100円しないくらいで売っています。

 

これを2袋買って20個巻いていきました。

 

 

チーズは粉砕するけど・・・

 

美味しいので欠かせません。

 

たまに大好きな納豆も入れて揚げてみました。

 

美味しいけど結構、粉砕して危険でした・・

 

何か、コツがあるのかもですね。

 

 

f:id:moezou-blog:20211217213337j:plain

揚げたてとチューハイ最高だったので、

中身の写真忘れました・・

 

本絞り・・意外な6%


知らなかった(´ー`)

 

でもさっぱりして美味しかったです。