リップモンスターシリーズ第3弾です!!

こんにちは。

 

moezouです☆

 

毎回、ドラッグストアに行く度にまだKATE前を通って見ているあの商品!!

 

ふとした時にやってくるのですね。

 

久しぶりにドン・キホーテに行きました!

 

なんと売り場に全部揃っているではないですか

( ゚д゚)

 

衝撃映像とはこの事だと思いました・・

 

タイミングよく子供達が塾に行っている間だったのでゆっくりと選べました☆

 

欲しかった

 

NO.4

パンプキンワイン

 

 

 

f:id:moezou-blog:20211221214940j:plain

 

 

オレンジっぽい色合いで、お休みの日にいいかも。

な、しっくりときた色でした(╹◡╹)

f:id:moezou-blog:20211221214948j:plain

 

 

f:id:moezou-blog:20211221215004j:plain

うん。いい色です☆☆☆☆☆

 

 


NO.2

Pink Banana

 

 

人気だそうですが、ありました。

(´ー`)

 

見た感じ自然な色合いっぽいで可愛い色でした。

 

それも気になりました・・

 

しかしそんなに買ってどこへ行く

 

って感じですよね・・

 

 

ほどほどに。

 

まあ、また機会があったら

 

こっそり

ドン・キホーテ

へ出向こうと思います!!