もう正月休みが・・年末は、集まって牡蠣でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

2022年

 

遅くなりました・・

(>人<;)

 

明けましておめでとうございます!!

 

早いものでもう正月休みが終わってしまうのですね・・

 

年末は実家へ帰省したりと

 

去年は集まれなかった家族とゆっくり過ごせました。

 

子供達も一年ぶり?のいとこたちと会えて楽しそうに朝早くから起きて

 

遊んでいました!!(^^)

 

みんな大きくなってちびっこも集まったら可愛い♪

 

 

 

 

そんな年末の荒波の中帰省しまして

f:id:moezou-blog:20220104083443j:plain

 

 

実家に、着いて

今年は、牡蠣を食べました!!

f:id:moezou-blog:20220104083455j:plain

じいじが車庫にBBQコンロを買ってセットしてくれまして焼き焼き

 

 

私は、貝類食べれないようになったので、
お肉をでしたが・・

 

ってまたまた、酔っ払いだったので写真取れませんでした(。-_-。)

 

f:id:moezou-blog:20220104083433j:plain

こんな感じで大きかったです!!

 

美味しそう〜♪

 

 

 

次の日、

 

初詣も行きまして

 

じいじが息子くんに受験用のお守りも買ってくれまして

 

おみくじも

息子くん見事大吉でした!!

 

縁起良し!!

しっかりお参りしたし、勉強頑張ってよ〜!!

 

私は、末吉でしたので

まあ、いつもと変わらずに過ごせば良いのかな〜

 

という感じですね。

 

 

そんな感じで今年もよろしくお願いします(╹◡╹)