成人式☆お土産に信玄餅頂きました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

成人式がありましたね。

甥っ子君が帰省しましてお土産に頂きました☆

 

山梨県

桔梗信玄餅

 

f:id:moezou-blog:20220111203103j:plain

 

めっちゃ美味しいですよね(๑>◡<๑)

帰省するとお土産で買ってきてくれます。

ありがたや〜

 

たっぷりおこづかいあげなきゃ〜

m(__)m

 

f:id:moezou-blog:20220111203110j:plain

f:id:moezou-blog:20220111203117j:plain

粉が飛ばないように包みを広げて食べます

f:id:moezou-blog:20220111203126j:plain

ここにタレ(黒蜜)?を入れるのかな??

f:id:moezou-blog:20220111203134j:plain

混ぜながら更にタレを足しながら食べたら美味しいですよね(๑>◡<๑)

f:id:moezou-blog:20220111203140j:plain

柔らかくてホロホロ〜(*´ー`*)

 

子供達が喋った途端に粉が飛び散るから、机が大変なことになったのは

言うまでもありません・・

 

スーツを着て寄って来てくれました。

大きくなったなあ、としみじみ・・・思い

 

それにしてもお酒飲めるのにびっくり!!

免許取れるのもびっくり!!

 

そりゃ年行くハズだわ・・

とりあえず、無事、成人おめでとう

(๑>◡<๑)

 

 

ご馳走様でした♪