カソーダクリームを使ってみました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

なんだか、またオミクロン株とやらが増えてきていてまだまだマスク生活が続きますね。

マスクつける事がすでに日常化してしまって

車乗ってなんか忘れた…

携帯!

あ、マスク!

くらいに、なくてはならなくなりましたね。

もう一踏ん張りでしょうか…

 

 

それで白マスクを付けて出かけているので、マスクを取った時に

よく気になることがありまして。

本当に気になって。

 

大きくなってるホクロが気になり始めたのです( ゚д゚)

年々でかくなってる( ; ; )

 

変な所、一回気になり出したら止まらない人です。

色々ネットで調べて購入してみました!

 

塗ってホクロを消すクリーム♪

(´ε` )

 

YouTubeでも紹介してましたよ。

 

そりゃ、レーザー等で整形外科や、

皮膚科に行って取ればいいのですが、時間と費用がかかるし、

ちょっと田舎から毎回通うには無理でした。

お金がかからなくて取れるなら!!

 

だんだんと色が薄くなっていくとゆう魔法のクリームを購入。

f:id:moezou-blog:20220111192651j:plain

ソーダクリーム!!

アメリカ産がいいみたいですね。

 

綿棒とかで直接ホクロに塗って絆創膏貼るだけです♪

簡単!!

 

怪しいとか結構言われました…

 

旦那さんにも

年取ったらしゃあないってとか・・・

_:(´ཀ`」 ∠):

 

年じゃない!!

諦めたくない!!

 

私、変なとこ諦め悪いのでね( ゚д゚)☆

 

 

朝、晩2回塗るらしい

しかし、不真面目なので朝は塗ってなく、夜も週末飲んだら寝てしまうので

毎日は塗れてません・・・

 

しかも敏感肌なの忘れてて、絆創膏一枚貼ったら痒くて痒くて・・

初日は断念。

短く切れば大丈夫の事!!☆

こんな感じで切って貼っています。

f:id:moezou-blog:20220111193339j:plain

クリームを塗って夜な夜なこの絆創膏を顔に貼り、寝ます。

 

今の所、気になってるでかいのは2個くらいかな??

 

みんなが寝たあとに貼っていますが

油断して早めにトイレとかで家族に出会うと隠し切れないので驚かれます

(。-_-。)ハズ

写真は、見せれません・・

 

そんな感じで1ケ月くらい経ちますが、やはり

不真面目なので効果は、見られません…

 

マスク生活のこの時期だからこそ、できる事なのでもう少し根気よく頑張って塗っていこうと思います。

何か変化があったらまた紹介します!!

とりあえず、薄くなりますように(*´-`)

 

たまに美容の時間も大事にしていますよ

その他に簡単にオススメな取り方があったら教えて下さい☆