早起きは三文の徳☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

昨日から津波情報が出ていてびっくりしました。

大きい被害が出ませんように。

 

朝から息子君が近所までお手伝いに行きまして、それで送って行くのにちらっと見たら

綺麗でしたので思わず、写しました。

 

冬の海に雪化粧された山がうっすらと見えて綺麗です☆

今はすっきりと見えていますが

たまにしか山が出てこないので貴重でした(╹◡╹)

 

早起きは三文の徳でした

(*´꒳`*)

f:id:moezou-blog:20220116075545j:plain

朝からいいもの見れてよかったです☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

コロナも早く終息しますように・・・