丸一日の成果☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

お休みの日、旦那さんが朝の4時半起きで釣りに出かけました。

晴れていたので場所を移動しては1日出かけると行って、本当に夕方まで帰ってこないで満喫していました。

 

これで何もお土産なかったらどうしようかと思っていましたが、

しっかりとお土産のお魚も♪

 

もちろん!!

晩酌に頂いちゃいました!!

そんな久しぶりのお魚は絶品でしたよ!!

(๑>◡<๑)

f:id:moezou-blog:20220117202245j:plain

新鮮なので尻尾の方が曲がっています☆

(最近サッポロ黒ラベルを頂いたので、すぐに開ける)

 

そんな釣り三昧な人の丸一日の成果は、これ

↓↓↓↓↓

 

f:id:moezou-blog:20220117202236j:plain

新鮮でまだピチピチしていたので・・・

ここは、おばあちゃんに捌いてもらいます(´ε` )

 

メジナ(グレ)8匹
メバル(茶ばちめ)3匹

 

どれもこの時期、甘くて焼いても脂がのっていてオススメです☆

煮ても好きです。

f:id:moezou-blog:20220117203658j:plain

塩をかけ、次の日まで置いておいたので中まで塩が効いて美味しいです。

次の日の朝食にも頂きました。

 

おチビさんしか食べなかったので、私が結局3匹くらい食べました

(*´꒳`*)

美味しかったです!!

ごちそうさまでした☆

 

朝早いの大変だけど、またお願いします〜♪