クレンジングバーム使ってみました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

毎日のクレンジング。

いつもこれといっていい物がなかなか決まらなく

気づけば結構クレンジングを買っていました。

そんな感じでグルグル回っております。

(>人<;)

 

元々、KIRYOU(キリョウ)の洗顔とクレンジングが一番お手頃だしよく落ちている気がして

好きでよく使っていましたが、廃盤?なくなったみたいで。買えなくなりました( ; ; )

 

オイリー肌なのにオイルクレンジングをして落ちないなーとかぼやいていたり。

 

そんな中、買い物に行くとクレンジングバームが気になって購入して使って見ました!!

 

 

バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム

f:id:moezou-blog:20220119210117j:plain

脂性肌なのでこちらを購入しました。

 

ドラッグストアで2000円くらいでした☆

パッケージもキラキラで可愛い感じです。

 

ミントな匂いがして良い香り(╹◡╹)

f:id:moezou-blog:20220119210109j:plain

専用のスプーン?を少し手に乗せ、伸ばしたら体温で溶けるので

馴染ませて顔にのせます。伸びもいいしよく落ちます。

 

キリョウのクレンジングと同じくらいの値段だったのでこれなら続けられそうです☆

クレンジング後の洗顔もいらないので手間もお金もかかりません(*´꒳`*)

 

またオススメなものがあったら紹介していきます☆

オススメなものもあったら教えてください♪(。・ω・。)