週末おつまみ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

まだまだ寒い日が続きますね。

オミクロン株の急速な感染状況ですごいことになっていますので

引き続き予防対策していかなきゃです(>人<;)

 

学校でも流行り始めてきまして部活動は停止だし終息までまだかかりそう??

 

そして、そろそろ外食や外でも飲みたかったのにまた家飲みが続きます・・・

 

なので簡単なおつまみで飲むしかないです。

キムチ好きなので

f:id:moezou-blog:20220122075828j:plain

・キムチと卵炒め

(豚肉なくて鶏肉でした。なんか量が多くなってしまった・・)

・豆腐にキムチと海苔を乗せごま油をかけたもの

・塩昆布きゅうり

 

さすがに量が多いので一人で食べれない、とか思っていたら

キュウリ大好きおチビさんに食べられちゃいました(*´ー`*)

キムチも辛くないので鶏肉大好き娘ちゃんにも食べられちゃいました。

夜のおつまみが美味しそうに見えるんですよね。

わかります(。-_-。)

 

まだまだ飲みに行けなさそうだしジョッキで味わうしかないですね☆

 

ごちそうさまでした☆☆☆☆☆