久しぶりのワイン&生ハム巻きは爆睡でした。

こんにちは。

 

moezouです☆

 

旦那さんの誕生日がありました。

 

おチビさんは誕生日大好きなので(家族の)

 

前日から

『パパ、明日、誕生日おめでとう』

おめでとう予約をしていました。

 

なら当日も言わないのかなと思っていたら当日も

朝起きてすぐにおめでとうと言っていました。

 

仕事から帰ってきてからも

おめでとうと言っていて前日から2日間ずっと言われ続けていました

 

言ってない家族がいるとせっせと催促して言わせていました  

( ^ω^ )

 

そんな旦那さんのケーキは

おチビさんの誕生日ケーキ食べたばっかりだったしいらないみたいだったので

ワインにしました。

 

(ケーキの代わりにワインって・・・)

 

平日だった為、夜ご飯を普通に食べてから、

二次会と言う名で久しぶりにワインを飲みました!

本当は、おしゃれなイタリアンのお店だったりいつかは

行けたらいいね(╹◡╹)なんて

 

おつまみ

・チーザ

・生ハムのカイワレ&チーズ巻き

 

f:id:moezou-blog:20220130135222j:plain

生ハムにカイワレとベビーチーズを縦長に切り一緒に巻いていきました。

大好きなカルディで買ったトリュフソースをかけて

これがまた美味しいです☆

 

美味しかったワインも無くなってしまってビールも追加で

飲んでいました(´ー`)

喜んでいたので良かったです♪

 

そして、飲みすぎたのでしょうね。

寒くて夜中ふと目を覚ましたらそのまま

横たわって寝ていました・・・

久しぶりに美味しいワインを飲んだからか・・・

記憶が・・・

( ゚д゚)

 

さらに電気をつけると

旦那さんも部屋で倒れたまま寝ていました・・・

 

 

カーペットだけかろうじでついていましたので、

なんとか。

この寒い中での飲み過ぎには注意しましょう・・・

この時期、こんな感じで風邪をひいていては迷惑ですよね。

 

とりあえず、誕生日おめでとうな日でした☆