N.シリーズ☆ナチュラルバーム

こんにちは。

 

moezouです☆

 

前にN.のオイルを紹介しました。

今でも愛用しています。

気に入っているので休みの日に少しずつケチって使用しています☆

30mlでも充分伸びるので使いやすいです☆

 


 

 

もう少しでなくなるかなという感じなので、

N.シリーズの

バームの方を買ってみました。

 

ナプラの

N.ナチュラルバーム

 

f:id:moezou-blog:20220205072408j:plain

箱から開けるとこんな感じです

しっかり取りやすい棒?もついていました

(╹◡╹)

 

f:id:moezou-blog:20220205072616j:plain

f:id:moezou-blog:20220205072718j:plain

結構、固め?

石鹸みたいな感じです。

匂いも

前のオイルと同じく柑橘系のいい匂いです☆

 

髪は鎖骨くらいの長さでこのくらい。

手にとって馴染ませていきます

f:id:moezou-blog:20220205072949j:plain

f:id:moezou-blog:20220205072958j:plain

手の温度で溶けてオイルみたいになりましたよ。


あんまりワックス使わないのですが、普通のワックスとは違い

さらっとしてるかも。多分。

 

天然由来の成分ばかりみたいなので、余ったらそのまま手につけてもいいんだとか。

裏にしっかりと

ヘアワックス&ハンドクリーム

と書いてありました。

 

 

 

個人的感想。

キープ力そこそこあるのかなと思いました!

濡れ髪もできてました!

 

 

あと私は髪傷んでますので、ワックス向きじゃない?

オイルの方があってたかなと。

余ったのを手に塗り込むとかは

ちょっとできませんでした。

 

ワックス慣れしている人なら

付け方も適量の量もわかるからいいのかと思います☆

 

反省点

正直なとこ研究が足りなかったのか、

今回、付けすぎたみたいで・・

一日中ベトっとして

嫌でした。。。

( ; ; )

 

しかもシャンプーの匂いの相性が悪かったのか

付けたら匂いが変わりまして。柑橘系の匂いがしなくなりました

(。-_-。)なぜ・・・??

 

 

まだいっぱいあるので

適量見つけながらYouTubeみて付けていきたいと思います!!

 

少し手に取って伸ばせるのでたっぷり使えます(╹◡╹)