週末おつまみは、塩とごま油味☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

スーパーで初めて見たじゃがりこ

塩とごま油味を発見しまして買ってみました!

 

すごくごま油が効いていて

美味しかったです☆

じゃがりこって安定の美味しさですよね。

定番のサラダ味は、おやつにとついつい買ってしまう味。

 

なので

勝手に好きなじゃがりこ味ランキング

 

1位 サラダ

 

2位 チーズ

 

3位 たらこバター

 

定番すぎましたかね??

皆さんはどの味が好きですか??

 

 

今日のおつまみ

 

じゃがりこ 塩とごま油味

・豆腐のかけすぎポン酢かつお節のせ

 

f:id:moezou-blog:20220219073242j:plain

あとは豆腐にポン酢をかけたものと、棚に並んでいて冷えてなかったビール・・・

(なんで買ったんだ・・って話ですよね)

 

 

 

f:id:moezou-blog:20220219073250j:plain

ごま油好きなのでおつまみに最高でした♪

 

f:id:moezou-blog:20220219073258j:plain

ビール冷えてなかったので

ワインにチェンジ!!

 

ワインが・・・

もうちょっとで無くなりそうなので3杯くらいにしておきました。

 

コップは、そのまま、

ジョッキで (。・ω・。)」

 

二日酔いには気をつけましょう