ゲルマミラーボール使ってみました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

こちらもドンキで購入しました☆

 

誕生日におばあちゃんからギフト券を頂いたのをゆっくりみて買おうと

思っていたので取っておきました!

 

しかし、何か欲しいものと言われても

 

急には出てこないものでして。

 

化粧品コーナーをうろうろし、

ちょっと前から気になっていたので

購入しました!!

 

ゲルマミラーボール美容ローラー

2980円でした☆

f:id:moezou-blog:20220221211141j:plain

中には説明書も。

丁寧にどっち方向からするのとか書いてありました!

f:id:moezou-blog:20220221211148j:plain

フェイス用はもう少し小さめだったのですが

こちらは全身用なので結構重みもあり大きめローラーでした☆

頭皮にもできるみたいでお風呂上がりにコロコロしています(╹◡╹)♡

顔もすると吸いつきが良くて気持ちいいですよ☆

 

今の時期寒いので全身はちょっと・・

夏になったら全身しようかと思います

(*´꒳`*)