ドンキ商品パート3は唐揚げ粉☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

ドンキ商品購入パート3です!!

 

胸肉3枚で安かったのでついでに唐揚げ粉も見ていたら98円くらいでありました!

 

たまに変わった味付けもいいかな?と思いまして。

 

秘伝のブレンドスパイス☆

 

ちょっと、スパイス好きなので引かれちゃいました。

 

謎旨唐揚げ粉!!

f:id:moezou-blog:20220223194555j:plain

帰ってから胸肉をフォークで穴あけし冷蔵庫に下準備しておきまして

揚げる前に粉を全部入れまして

量が多いので鍋2つで揚げていきました☆

f:id:moezou-blog:20220223194539j:plain

なんか揚げている時に気付いたのですがこれってもも肉じゃないと柔らかくならないのか?と思いまして胸肉だと固くなったような?

下準備の時にフォークで刺すのが足りなかったか?

ちょっといつもより固くなったような気がしました(*´-`)

f:id:moezou-blog:20220223194548j:plain

攻撃力高すぎて口の中、皮剥けちゃいました・・

わからないですがお肉は正しいものを使いましょう(。-_-。)

f:id:moezou-blog:20220223194532j:plain

味付けは最高です!!

スパイスが効いていたので私は好きでした!!(╹◡╹)

子供達は、スパイス的な感じ好きではなかったようで進みませんでしたが

チューハイとは最高に合いました!!(๑>◡<๑)

f:id:moezou-blog:20220223194522j:plain

そうそうこんな週末を送っていたので

また口内炎できましたよ。

週末に向けて早寝しようと思います(。-_-。)

 

ごちそうさまでした!!