女子力上がってないけど、ドーナツ作り☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

お休みの日、娘ちゃん達とドーナツを作る事に!

 

 

HKMでオールドファッションが作れるというレシピを見つけたので

作ってみました!

f:id:moezou-blog:20220224215819j:plain

なんだこれ??

 

またまたやってしまいまして。

多分、卵小さかったんですかね??

MSサイズでした!

そりゃ、形作っている時ポロポロなりますよねー

牛乳を少し足し、なんとか丸まってくれたけど、

やっぱポロポロで ( ; .̫ ; )

f:id:moezou-blog:20220224215806j:plain

なんと!!

 

揚げ始めたら綺麗に分離しました〜〜(´ー`)!

f:id:moezou-blog:20220224215811j:plain

すぐ袋ごと捨てれるように下に敷き揚げたドーナツを置いていきました

味はオールドファッションのような味ですごく美味しかったです!

 

丸い型は、諦めてバレンタインで残ったチョコペンで色づ

けし、なんとかごまかしました!

 

あ、以外にチョコペン美味しいんですよ??

濃いピンクはラズベリーの味がしたので一押しでした!!

 

そしてあと、もう一品!

娘ちゃんが、チョコバナナ作りたいと言ったのであの大量購入チョコを溶かし作りました☆☆

f:id:moezou-blog:20220224215825j:plain

f:id:moezou-blog:20220224215832j:plain

バナナは腸活の為、常備しているのでいつもありますので

一口サイズのチョコバナナにして。

みんなトッピングが好きみたいで、いっぱいかけてました・・

ってお休みの日、一日中食べてますね……

 

女子力上がらなかったけど??

みんなでたまに手作りもいいかもと思った日でした

ご馳走様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)