早いような?ホワイトデー☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

会社の方から一足早い?ホワイトデーを頂きました

(╹◡╹)

 

あまり買い物に出れないので出たついでにとの事で早めになったそうです。

 

本当ですよね、こんなご時世ですし。

出たついでにしか

ないですよね。

特に家には受験生もいるし

なかなか家族連れで出にくくなりました。

週末、休みの日は家族で家にこもるか

近場で買い物しか行けれないし。

 

 

久しぶりに食べましたが

美味しかったです☆

いろんな味が入っていました。

 

個人的には

さくら味が好きでした♪

ほんのりとした桜クリームの味が優しくて美味しかったです。

リンツ

リンドール

f:id:moezou-blog:20220225191614j:plain

f:id:moezou-blog:20220225191621j:plain

娘ちゃん達と食べましたが1匹入ってたウサギちゃんの取り合いでした・・笑

 

娘ちゃんは抹茶味が好きだそうで

お小遣い出してまで買う!と言っていたので

一緒に購入することにしました!

女子の心を一瞬で奪ったリンドールさん。

さすがです(。-_-。)♡

 

 

美味しかったです

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)