世界のカップヌードル。パクチー香るトムヤムクン☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

カップヌードル のパッケージが変わっていました。

 

世界の

が、ついていて?

思わず買ってしまいました(╹◡╹)

 

カップヌードルの中でも大好きなトムヤムクン!!

f:id:moezou-blog:20220306084823j:plain

私だけお昼ご飯遅かったので頂きました!!(╹◡╹)

これ、いつか食べようと思って買って置いたものです。

この酸っぱ辛いのがまた美味しいですよね♪

というか、結構辛いですよね。

でも、全部食べれちゃうくらいです!

f:id:moezou-blog:20220306084834j:plain

実は、パクチー苦手なのですが、パクチー香ると書いてありますね。

でもパクチー感がないので全然大丈夫です!

(。・ω・。)

f:id:moezou-blog:20220306084845j:plain

世界三大スープ?とは知らなかったです・・

 

辛い物が大丈夫な方、よかったらお試しあれ。

常備品にもいいですよね。美味しかったです!

 

ごちそうさまでした☆

(╹◡╹)