ワインとおつまみは、好きなものを☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

あたたかい日になってきましたね(。・ω・。)

 

送り迎えなどが重なり夕飯が遅くなったので

 

旦那さんと適当に食べたいものを買ってきておつまみに食べた日です☆

(早く食べたかったので映え感なし・・パックのまま失礼します・・)

 

残っていたワイン1本もあけまして(´ー`)

(いつまで記念日やねんみたいな感じが続いていますが・・・)

 

ワインは

フランス産

こちらも近くの酒屋産にて

600円くらいだったそうです。

 

 

f:id:moezou-blog:20220314193612j:plain

 

お好み焼

自分で焼くよりお店のパックの方が美味しかったりしますよね☆

 

・レバニラ炒め

自分では作れないので買って食べます!

 

・生ハム

宮崎県のえびの高原のが、これまた美味しいんですよ。

・トンカツ

フワフワで美味しかったです☆

 

実は、

閉店ギリギリに行ったスーパーだったのでどれも半額くらいで買えました!!

 

コスパ良し!!

 

そして

肉ばかり・・・(╹◡╹)

たまにはいいよね。

 

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)