週末おつまみは、ワイン&ちくわチーズ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

コストコに行く時間があったので

 

あまり行けないし、

ワインを5箱買いしました!

\( ˆoˆ )/ワーイ

 

当分持つでしょう・・

 

 

f:id:moezou-blog:20220320070343j:plain

ちくわのマヨチーズ焼き

ちくわ1袋分にマヨネーズと青のり、チーズを乗せただけの簡単かつ時短おつまみです!!

 

特に何が大変だったかというと、マヨネーズをちくわの凹んでいる間に入れるという作業が

酔っ払いの私には至難の技でした・・・

(。-_-。)

 

時短になってなかったんじゃないかなというくらいそのマヨ作業が・・

 

なのでこんな感じの仕上がりです。

 

ちくわ

68円でした!!

 

きっと簡単にできるので作ってみては??