花粉の季節ですね☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

花粉症の人には辛い季節がやってきましたよ…(´-`)

なんでも去年より多いとか?

 

毎年そんな事を言っている気がしますが、

ほんとに去年は、大丈夫で

今年は卒業式の時くらいから鼻はグズグズで目は痒いし。感動なのか、なんなのかわからないくらいでした。

コンタクトもしているのでこの時期本当に辛い(´ー`)

 

コンタクト用のクールな目薬と、娘ちゃん用にもリセの目薬を。

f:id:moezou-blog:20220320072100j:plain

こちらもポイント5倍デーの時にドラッグストアにて購入してきました!

 

ロートリセ

・清涼感レベル

・角膜トリートメント成分

・レンズ潤い成分

・不快感・目の疲れ

 

スマイルコンタクト

・清涼感レベル

・酸素補給

・角膜保護

・栄養補給

・老廃物排出

・目の乾き、目の疲れ

 

目もらいもすぐできるので、メガネに変える率が高いです…

 

瞼もかきすぎて、鼻もかみすぎてカサカサです。

ひどい状態です…

ま、うちの隣、杉の木なんで防ぎようがないので(。-_-。)

寝る時、鼻グズグズすぎて息できません。

イビキもうるさいらしいです  笑

 

酷いので耳鼻科に行って薬をもらってきました。

効いてくれると思います!(・ω・)

 

ヨーグルトや納豆、ネバネバ系も花粉にいいらしいので積極的に取っています!

今年の花粉には気をつけましょう(。-_-。)