何買いに??ダイソー購入品☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

平日にダイソーに行く時間があり、ゆっくりと行ってきました(・ω・)

 

子供達とダイソーに行ったら子供分ばかり買っているのですが

この日は、いないので自分の分をゆっくりと(๑>◡<๑)

 

 

最近、地震が多い事もあり気になっていた災害セットを。

少しでも揃えれたらいいなと思いながら。

 

 

f:id:moezou-blog:20220326190352j:plain

・マスク

・歯ブラシ

・洗面所用前髪留め

・ゴミ袋

・化粧ブラシ

・除菌シート

・パソコンスタンド

・眉お手入れセット

 

災害用は・・と

歯ブラシとマスク、除菌シート。

 

 

玄関の靴箱用にマスク入れや、小物入れ置き場用、お風呂用スポンジもなかったのでついでに

f:id:moezou-blog:20220326190400j:plain

入学式用に

f:id:moezou-blog:20220326190408j:plain

パソコンの裏に貼るスタンド

f:id:moezou-blog:20220326190414j:plain

結構、キーボードが打ちやすくて見やすいです!!

 

 

災害用にと思って行ったけど、何を買えばいいのかわからずでした(。-_-。)

セットでも売っていましたが、いるのかな?

とか思ったりしてしまって買わずじまいでした・・・

 

きっとセットは持っておいた方が良さそうですね(。-_-。)

 

事前に調べてから行きましょう・・