週末おつまみはワイン&トリュフチーズ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

週末どれだけあるんだと

思っているかもしれません・・・

飲めるのは金曜から日曜だと思っています

(・ω・)ノ

 

ポイントがたまっていて早く使わないと?

みたいな感じだったので、おつまみを買いました〜

またまたトリュフシリーズです(。-_-。)

 

味もわからないくせに買いました!(・ω・)

 

トリュフチーズ

3つセット

998円

 

f:id:moezou-blog:20220405204402j:plain

開けてみると、見た目タラチーみたいな感じです(・ω・)ノ

f:id:moezou-blog:20220405204411j:plain

 

濃厚な香り!!まさに!でした

f:id:moezou-blog:20220405204425j:plain

3つセットでした

f:id:moezou-blog:20220405204434j:plain

見た感じ鱈チーの味を想像しましたが、チーズの中にも濃いトリュフっぽい味がして

めちゃくちゃ合いました!!(๑>◡<๑)

 

本場のトリュフは、きっとお高い美味しいワインに合う味なんだろうなと

想像しつつ、コストコワインを頂いていました(。-_-。)

 

ごちそうさまでした!!(๑>◡<๑)

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com