桜は綺麗だけど、花より団子だよね☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

無事にお兄さんの入学式も終わりまして、

お祝い返しの為、実家にも顔を出してきました(・ω・)

 

途中で桜が綺麗だった場所があり一度行ってみたかったので

 

途中下車してパシャりです。

 

いいカメラで撮ってる方や観光客?の方等、多くの方が桜に見とれていましたよ(*´꒳`*)

 

 

f:id:moezou-blog:20220410182656j:plain

f:id:moezou-blog:20220410182719j:plain

天気も良かったし、一面ピンクの景色がこれまた最高でした!!

f:id:moezou-blog:20220410182746j:plain

近くにこんなお花見団子も売ってたりしたので、購入です。

弾力も味も好きな感じで美味しかったです♪

f:id:moezou-blog:20220410183159j:plain

子供達は、花より団子でしたね(´ー`)

 

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)

 

学校関係の書類書きの山もなんとか峠を越えたので、

すごくリフレッシュできました・・(-_-)

 

新一年生の保護者様方、ラストスパート!

頑張りましょう(・ω・)ノ